名古屋で外壁塗装するならKOKEN STYLEまで


春日井市 I様の声

H様の声

リフォーム内容

外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
ベランダ防水リフォーム

お客様のご感想

ベランダのかびや外壁の汚れを知りつつ見ない様、触れない様に過ごす事何年。外壁工事のポスティングが入れられる毎に、専門の人が見たらやらねばならぬ状況にあるという事の覚悟を決めました。
それでも値段の事や職人さん達との関係作りもハードルが高い気がして未だ未だ及び腰。それがある日17年使った給湯器が壊れるという切迫した事態に陥り、急遽取付工事をしてもらう事にしました。
この事が弾みとなり、この乗りで外壁もきれいにしちゃえ!!と通勤時主人の目に止った光託住建さんにお願いするに至りました。何年も気にしていた外壁塗装が1ヶ月足らずで終了しました。自宅が光託住建さんと近いという事もあり今後もメンテナンスをして頂ける様ですので安心しております。
普段は夫婦共稼で日中不在ですが帰ったら何か変ってる、きれいになってるという過程が楽しかったです。スタッフの感じも良く、素人の私達にも判り易く説明してくれました。給湯器が呼び水となった外壁工事。来年に向けて気持ちを新たにできそうな気がしています。
ありがとうございました。

お客様の声一覧はこちら


資料請求もお気軽にどうぞ!

名古屋 外壁塗装

KOKEN STYLE へのご相談、資料請求、お見積もりはこちら

名古屋 外壁塗装 光託住建 名古屋 外壁塗装 光託住建 光託住建
外壁塗装 名古屋 光託住建