名古屋で外壁塗装するならKOKEN STYLEまで


春日井市 Y様の声

春日井市 T様の声

春日井市 T様の声

リフォーム内容

外壁塗装
浴室リフォーム
 

お客様のご感想

今回、長年気になっていました、我家の外装とお風呂の工事を御願いしました。
よみがえった我家に非常に満足しております。長期にわたり本当にありがとうございました。
正直前々からリフォームしなければと思いつつどこに頼めば良いかわからず少しあきらめていましたが、塗装は正社員の自分の会社が直接工事して下さることに安心し色々相見積もりを取りましたが光託さんに御願いしました。

施工中は新山さんや長井さんに小さな疑問点があればお聞きする事もできたので本当に良かったと思っています。新山さんや長井さん以外にも今回色々な業社さんに入って頂きましたが、大工さんも大変感じの良い方でした。足場屋さんは撤去が寒い日で小雨だったにもかかわらずテキパキとした作業に頭が下がる思いでした。

今年の冬は雨や雪まじりの日も多く寒い中で毎日黙々と作業される姿に心を打たれました。「本来の作業以外でも家の内外で、できる事ならサービスでやりますから言ってください」という言葉に甘え、天井のクロスの修理、ドアの不具合調整等、本当にていねいにして頂きました。浴室の解体時に出た土の活用方法まで提案して下さった時は本当に御願いしていいかしら!?とびっくりしながらも依頼してしまいました。 毎日の終わりにはお疲れでしょうに詳細なメモを入れて頂き工事の進捗状況が大変良く分かり、毎日メモが入っているかな?とポストをのぞくのが楽しみでした。新山さん、長井さんには本当にいくら感謝してもしきれません。

そして最後になりましたが、今回のリフォームであきらめかけていた我家が見違えるほどキレイになりました。
本当にありがとうございました。


お客様の声一覧はこちら


資料請求もお気軽にどうぞ!

名古屋 外壁塗装

KOKEN STYLE へのご相談、資料請求、お見積もりはこちら

名古屋 外壁塗装 光託住建 名古屋 外壁塗装 光託住建 光託住建
外壁塗装 名古屋 光託住建