名古屋で外壁塗装するならKOKEN STYLEまで


春日井市 N様の声

M様の声

リフォーム内容

外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
ベランダ防水リフォーム
玄関ドア交換

お客様のご感想

平成23年にオール電化工事をやって頂いた御縁で屋根の塗装工事とベランダの防水工事をお願いしました。
築20年超の我家は、10年前の手抜き業者のおかげで見るからに老朽化しており、ベランダも歩くたびにボコボコと音が鳴り、どうしようもなかったのですが、今は水はけも良く、台風の跡でも張れるとすぐ水分が無くなり、やって頂いて本当に良かったと思っております。
その工事の最中に光託住建さんの御提案で外壁もやってはどうかと言われ、屋根工事も出来栄えが素晴らしく納得していたので、それではとお願いする事となりました。
担当の職人さんの仕事がとてもきれいで、説明も納得のいく物でありましたので玄関ドアも以前から壊れてた事とあり、外壁に合わせてドアのリフォームもする事としました。
洋風のドアにあこがれがあり、外壁にあわせてドアも変えました。それがとてもマッチして毎月玄関を見るたびにうれしい思いをしております。
以前とは全然外観も変わり、家の中が明るく空気まで変わったような気がします。
昨年大病を患い、気持の落ち込んだ我家を本当に明るい気持ちにさせて下さった光託住建の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。背様もぜひ御用命下さい。

お客様の声一覧はこちら


資料請求もお気軽にどうぞ!

名古屋 外壁塗装

KOKEN STYLE へのご相談、資料請求、お見積もりはこちら

名古屋 外壁塗装 光託住建 名古屋 外壁塗装 光託住建 光託住建
外壁塗装 名古屋 光託住建