名古屋で外壁塗装するならKOKEN STYLEまで


名古屋市 守山区 断熱内窓取付リフォーム(寝室 子供部屋) N様邸

施工概要

地名

名古屋市 守山区

施工内容

断熱内窓取付リフォーム Ykkap プラマードU ペアガラス Low-e仕様



リフォームのきっかけ

 ホームページからの御問い合わせです。窓に発生する結露対策、RC造特有の夏の暑さと冬の寒さを何とかしてほしいとのご相談でした。

提案内容
 RC造は暖まりにくく冷めにくい事からエアコンの効率は夏場は窓から冷気を奪われ、冬場は窓から暖気が逃げていると思われましたので窓を断熱することをおすすめました。

リフォーム施工前

施行前 寝室窓 施工前 寝室窓 市販のフィルムを張っていましたが結露がひどくエアコンの効率が悪いとのことでした。

リフォーム施工中

取付前に既存の窓を清掃します。 取付前に既存の網戸も清掃します。 断熱内窓取付の様子です。

リフォーム施工後

寝室掃き出し窓 断熱内窓取付後です。 寝室小窓 断熱内窓取付後です。 子供部屋 引違い窓 断熱内窓取付後です。
   
室内側に気密性の高い窓を取付することによって結露を抑止し断熱性、 防音性を高めます。
N様、誠にありがとうございました。
今後共、定期点検など宜しくおねがい致します。
   

その他の事例一覧
施工事例一覧はこちら
▼塗料の用途・機能をわかりやすく解説!


     

資料請求もお気軽にどうぞ!

名古屋 外壁塗装

KOKEN STYLE へのご相談、資料請求、お見積もりはこちら

名古屋 外壁塗装 光託住建 名古屋 外壁塗装 光託住建 光託住建
外壁塗装 名古屋 光託住建